人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ピンクフェルトの小物入れ♪

♪ピンクフェルトの小物入れ♪_a0177794_21312855.jpg

かわいい、かわいい小物入れをいただきました!
ふたの上に、おすましプードル☆

♪ピンクフェルトの小物入れ♪_a0177794_21314276.jpg

優しい手触りに、きゅーんと泣きそうになる。
飾りのつけ方が全部スキ!なんて女性らしい***

♪ピンクフェルトの小物入れ♪_a0177794_213223.jpg

大切に大切に使わせていただきます☆^ ^☆
ありがとうございます♪


昨日、TV番組「ソロモン流」で観た蒼山日菜さんの切り絵に衝撃をうけました。
こんなに繊細で、華やかな切り絵が、世の中にあるんだなぁぁ~、と。
「芸術の域まで昇華」させられるんだな!
「パチン!」と常識バブルを割られたような衝撃。
体育座りで、マバタキも忘れてTVを観てました。
日菜さんのもともとの画才や集中する密度もすごいと思うけれど。
なんていうオリジナリティーの輝き☆☆ワクワクしました!

by aramisu-neko | 2011-06-27 21:17 | 日々のこと